見出し画像

お金の算段しなくてもよくなりますように🙏

お金の常識が覆る覚悟はありますか⁉️

願い事🙏✨
したことない、という人いるのかな?
誰でもどこかで、◯◯なりますように👏とかしますよね☺️


私の体験を書きます。

元夫の借金で💸電気やガスも止められそうになったり、子供の給食費も払えず、家賃も滞納で住む家も無くなりそう😱
という状況に追い込まれました。

私は親にお金を借りてなんとか切り抜けていました。母が亡くなりその遺産も次々使いました。(そんなに無かったですが)
元夫は友人知人に借りては他の人に回すということを繰り返し、最後は四面楚歌で信用も仕事も無くなりました_| ̄|○アホにも程がある😩
借金取りもしょっちゅう来ていた💦
下手したら子供が売られる⁈みたいに恐怖を覚えました、当時借金のかたに北朝鮮に売られるとか噂があったので😱

貧乏神に取り憑かれていたとしか思えない、何をやっても(願掛けなど)本人の意識が変わらないのでどうしようもなかった。
いろんな原因があるんだけどね…

私は身も心もボロボロになっていきましたが、奥底から湧き上がるように

お金の算段しなくてもよくなりますように🙏

というアファメーションが浮かび、毎日祈るようになりました。

しばらくすると父が「帰って来なさい」と私に最終通告❗️
子供が中学になるタイミングで離婚しました。
路上生活一歩手前でした😓
元夫は生活保護者になりました。これもある意味お金の算段しなくていいですね😅

お金の算段しなくてもよくなりますように🙏というのは、大きな手放しなんです。
お金のこと考えたくなかった。

すると質素な暮らしをしていた父がけっこう貯めていた!

高齢で認知症になりかけだったこともあり、私が預かり全て任されました。
私には兄がいますが祖父からの本家住まいなので、私が全部することになったのです。

よってお金のことは考えなくてもよくなりました🙌

父のお世話と介護の手続き、そして実家が古いので売却することになり、不動産屋選びから次の住処探しもしました。

まただんだん認知症がひどくなってきて大変でしたが、亡くなった後も隠し財産?私が知らなかっただけですが…
祖父からの曰く付き古い借家なども引き継ぎ、それもなんとか解決して売却したり、それらの収入で生活できるようになりました。
そんなに贅沢できるほどではないですが、衣食住には困らない暮らし☺️🍀

今もそれを元手に投資をしています、10年来お世話になっているファイナンシャルプランナーの方にお手伝いいただいています。やはり信用おける専門家は必要❗️


私はお勤めという形は元々とっていない伝統産業の職人でしたし。
創作画を描くのも自由業で、世間一般の枠にはハマっていないので、あまり参考にならないかも知れませんが…

お金に困っているどうしたらいいかわからないとかで、お金が入りますようになどと願かけしているあなた!

お金の算段しなくてもよくなりますように🙏

超シンプルなアファメーション✨
この火事場の馬鹿力で出てきた言葉、強力なのは間違いありません❗️
ぜひ試してみてください😊✨

ちなみに「算段」というのは
あれこれと工夫して、金銭の都合をつけること。工面 (くめん) 。goo辞書より

まぁお金の苦労しないということ!

🌟自分自身の内に向かって唱えてみてください🙏✨

お金に対しての常識が覆る覚悟はしておいた方がいいですよ😉🌟
そもそも苦しいのはお金に振り回されているから。振り回されないようになればお金があってもなくても良いのです♪

あくせく働かなくてもよくなるとか、どこか他国に行くとか、お金のいらない生活とか、全てを捨てて新たな生活が生まれるとか、かもしれません🍀


ちなみに願かけがよくないということではないです。
私は不動明王とご縁が深く、不動産と音にカケて願かけしました🙏✨

そんなんでええの?って感じですが(笑)キッカケはどうであれ、お不動様は現実化のお力が強いですから、家土地の売買などいろいろ解決がスムーズに運びました✨😊

適材適所の願かけはよろしいかと思います。このアファメーションの後の行動として派生するかもしれません。

こんな財布や金の一万円札なんてのも持ってたりします😁✨♪
鳳凰がまばゆい〜✨💖そろそろデザインが変わるから新調しないと😉

琴線に触れる導きをキャッチして行動してみましょう❗️


🌟シェア歓迎です。部分掲載はご遠慮ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?