見出し画像

裏神事 ⑸灯鳥のお役目 現世と霊界を繋ぐトンネル

『裏神事』というのは、神社などで正式に行われる公務のご神事ではなく、直接神様からのメッセージによって行なうご神事のことです。神官や巫女も公務ではなくほぼ一般人で「神が直接選ぶ」わけです。
岩戸開きなどもそうです、今もいろんな方が行なっておられます。


この体験は「神事」といえるかどうかは分かりませんが、前述のように地下のトンネルが出てきます🕳️


前ブログからの移行 2022年9月12日

ブログの名前になっている

sacred bird=霊鳥 これは私の霊体の姿なのです。

この記事では、私のペンネーム“灯鳥”の名前の由来を書いていきます。


去る2004年12月26日に、インドネシアスマトラ沖で大地震と津波が起きました❗️

その前の日、クリスマスの夜中寝入りばなに変性意識状態になり、体から霊鳥の姿で抜け出しました🕊

さて、霊鳥の私は地球の内部へ潜って行きます、物理的な地下ではなく霊界(異次元)の地下のようです…

“大きな災害が起きるので、多くの人が亡くなる、巨大な穴が開きドッと吸い込まれて行くので、通り道のトンネルを照らさなければならない。”

というミッションだそうで💦

人間としての意識はあり、もう一つの体の霊鳥を見ている感じですが、このことを誰かに託されて自然に理解して動いて飛んで行ってるのです🕊

羽根の下には手があり、手のひらから「氣の玉」のような光の灯火が出てきます🔥

それをトンネルの壁に付けて行く作業、次々手から出して付ける…

🌟灯鳥(とうと)の由来はこれ、まあいえば霊鳥の役職名です🦜
ちなみにこの当時トートがガイド霊だとは気づいていませんでした…


広くて長いトンネルなのでけっこう時間かかりました。このトンネルを通って霊界(幽界?)に大勢が行くようです。
普段ならそんなに大量の死者が出ることはないので今までからある道を通れるそうですが、大災害のために作られた巨大なトンネルだということ。

…いつのまにか人間の私は眠ってしまいました😴

そして朝起きてテレビを観たら…スマトラ沖地震の映像が流れていて‼️

大災害ってこのことだったんだ!とビックリしたのです😱

多くの亡くなられた方には改めて、心よりご冥福をお祈りいたします🙏

また、この地震で地球の地軸が移動して、自転速度が早まったそうです❗️

___

NASAのゴダードスペースセンターとジェット推進研究所(JPL)の専門家の計算では、北極は東経145度の方向におよそ2.5cm移動し、地球の自転速度はわずかに速まっているという(1日あたり約100万分の3秒)。

【2005年1月14日 Science@NASA】より引用

___

その後も世界では大地震など起こっていますが、私が出動したのはこの時だけです。なぜ日本ではなくインドネシア地区担当だったのか?

今後また自動的に出動する時があるか分かりませんが、不思議ながら超リアルに霊鳥としての仕事の一つが分かった体験でした。

霊界の仕組みを垣間見て、つくづくこの世界は現世だけでなく多次元構造なのだと認識できたのでした😌

現実の私はこのような体験を書くことで超現実の世界、霊界の様子の一端を開示することになるのだと思っています。


touto mamari 、このブログのクリエイター画像にしています。
mamariは画家の雅号です。

誰でも多次元複合意識体なので、知らない間や寝ている間に分身がなんらかのお役目をしていることがあるようです!
私は意識を持ったまま多次元の体を見る、認識することができるのでこのように記録できます。シャーマニックな体質なのかと最近は思っています。

意識を持って自身の多次元意識体を見るには、やはり瞑想で変性意識状態になることが必要だと思います。これは誰でも訓練すればできるようです。
現代は昔は秘密にされていたものでもさまざまな方法が開示されていますので、自身が惹かれるものをされたら良いと思います。

私が今まで体験したのは、ヒプノや誘導瞑想、ヘミシンク、シャーマニックドラムなどですが、いずれにしても音源を何度も聴いて日常的に行ないやすくする、環境を整えることがとにかく必要です!あとはやる気と意思次第だと思います🧘

慣れて来たら道ができるので、音源無しでも変性意識状態に成れるようになります✨

そこで大切なことは、どういう目的でどういう意識状態になりたいのか?
それを明確にすることです。
ある意味薬草などでも変性意識になれるわけですから、(私は興味ないので経験してない)

波動が合う存在が繋がるということです。
次に変性意識状態になるといろんなものを感じたり見えてくるので、そのことについて書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?