見出し画像

本当に幸せな生き方🍀

ひすいこたろうさんのYouTube名言セラピーに三納銀之輔さんが出演されてました!

「毎日が日曜日」が名言です✨

うふふ私のこと(笑)隠居はそうだよね〜😆
自給自足、全自動ではないけど、それなりに日々好日✨

若くしてそうなるのはなかなか難しいかもですね…(コメントに失業中だから)というのがありましたが😅

“毎日が楽しい♪” 状態なんですよね😊🍀
それはいろんな面での安心安全を確保した上でのこと✨

銀之輔さんは6回も自殺未遂を繰り返したほど苦しみの人生を体験されて、サバイバル生活も一年半だったかされて、現在のエコビレッジビルダーに繋がったそうです✨
臨死体験中、人生を克明に振り返る体験をされたそうですが、脳以外のところに個人のアカシック記憶が存在しているように思いました!

私も3度ほど死にかけたけど、2度は幼い頃で体外離脱しました。
大人の時はすぐ戻され『まだやることがある』ってお決まりの?言葉を言われたのです。
ある時霊能者さんに、もう死んでるはずなのに?と言われ、頼んでもないのに延命しておきますといってどこやらにお参りしてくれました…
しばらくしたら、夢の中にランプ🪔が出て来て僧侶がちょこちょこオイルを足しにくるのを何度か見ました。

父が亡くなる前頃から(15年ほど前)命のろうそく🕯️のヴィジョンが見えるようになり、父の死期が分かったりしました。

私は油を足せるランプなんや!?と思ったんですね…別にろうそくでいいし、ご苦労さまやからもういいですよ、と夢の中の僧侶に言ったら、夢を見なくなった。
だからといって油を足されなくても生きてるし(笑)なんやったんやろ?と…


死に面したり、高熱や病気、事故などがきっかけで臨死体験もだけど、なんらかの能力が発動する人は結構聞きます。
高熱が続いて以来天使と繋がるようになった知人もいます👼

古くからの修行苦行は身体を追い込んで弱らせて、肉体から意識を離すためのものだと思うので、日常でも不測の事態になると離れやすくなるんですね。

そういう状態になると特殊なこと、おかしくなった?とか特別扱いされることが多いですが…

そもそも “霊魂が肉体に入っている” という認識が、もっと一般的になればいいのにと思っています❗️

私は時々身体に入ってる感を感じることがあり、眼から外を覗いている〜ってなるんです👀
ガンダムを操縦するような感じかなぁ⁉️

シャーマンは「脱魂」といって身体から完全に霊魂が抜けるのです、この情報はググったら出てきます。

巫女の神かかりもシャーマニックなものだと思います。

“命は肉体にあるのではなく、本来自由に飛び回り軽くて縛りのない霊魂にあります”
肉体があっても自由に楽しく生きられると、本来の姿でいられます

今は少数派かもしれないけれど、エコビレッジのような暮らしがマイナーになっていけば良いですね!

プレシイの時代はそうなっているようですし、今真剣に願い実行していけば100年〜200年後にはそれが当たり前になりそうです✨

自然と共にハイテクも混在する🆕縄文!目指したい🏞️🛸
今でもスマホ📱持って自給自足生活できるわけだから😊
そういう感覚を進化させていけばいい🎵

あまり誰かに会いたいとかファンですとかならないけど、銀之輔さんは会ってみたいしエコビレッジにも行きたいと思う今日この頃🙄


トップ画像は24世紀の風景✨ 
20年以上前にプレシイのチャネル意識で描いた、パステルアートです🖼️
よく見るとポツポツと家があり、なんかエコビレッジの家に似てる❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?