見出し画像

「湧き出た言葉」「最近思うこと」アート紹介など①

Facebookページのリンクです🔗
「湧き出た言葉」「最近思うこと」アート紹介など

クリックするとページに飛びます、コメント欄に補足(こちらの方が濃い❗️)を書いていることが多いので、ご覧くださいね☺️

人間関係、環境、人生の設定など、自身で選べているか?変えるには大きな決断が必要。手放さないと次へ行けないこともある👋引き寄せる次元も自分次第😌良い未来を想像して覚悟を決めるがゆるく結ぶのがコツ🪢

Posted by SACRED BIRD- Guiding light&FantasyArt on Tuesday, July 2, 2024

あ、そうか❗️世界線がいくつもあるのは指が複数あるのと同じようなものと、トートが言っています🐦一本怪我しても他の指が補う☝️🩹こちらに移行する人が増えてるみたいということは…コメ欄👇

Posted by SACRED BIRD- Guiding light&FantasyArt on Monday, June 24, 2024

推し活ってあるけど、教祖様的になってないですか?集団心理、自分が依存していることに気づけるか⁉️推しがいなくなった時コケるかも…で、また次を探す❓自分の中心はどこにあるのか🫵✨

Posted by SACRED BIRD- Guiding light&FantasyArt on Tuesday, June 18, 2024

人の話しをしっかり聞かない🙉突っ走って頭打つタイプ多いなぁ🤕💦直感で動くのもいいけど違う意見でも聞く姿勢、そこから種々選択して自分の意思を表す人は、確実に進歩する⏫✨まずは自我の暴走の自覚から🤥👈

Posted by SACRED BIRD- Guiding light&FantasyArt on Friday, June 14, 2024

裏神事の時は場の浄化と結界を張るので、人祓いが自然と起こる🫥その場の自然現象、草木や野鳥は特別な反応をする✨風や霊雨、鳥が木の実を🌰落としたり🕊️神霊が降りると…👇

Posted by SACRED BIRD- Guiding light&FantasyArt on Tuesday, June 11, 2024

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?