見出し画像

猫の日スペシャル❣️ オレはミミズクだったのにゃ😼🦉

今日は2月22日、猫の日!
noteのトップ画面に、[猫にまつわる投稿はこちら]なんて出たので、前ブログからの移行ですが、猫記事を載せます😸🐾

10年くらい前に、アニマルコミュニケーションを少し習っていました🐈我が家の猫とより意思疎通をはかりたいからです💞

うちの子にいろいろ聞いてみて、前世のことも聞いたら…

“霊界でミミズクだった🦉おかんを守ってた。前に暗い道を歩いてた時肩に乗ったにゃ”
というのです❗️
ハッと思い出しました、確かにそういう体験したのです😲❗️

………

もうかれこれ20年くらい前でしょうか、関東へ旅行に行った時、旅館の庭の遊歩道を日がくれる頃一人で歩いていました。気持ち良かったのですが林の中は暗くてちょっと怖くなりました😰

するとサーッと前方から何かが飛んできて、あ、フクロウ⁈肩に留まったのです❗️

すると怖さが無くなり、るんるんと🎵歩いて行けたのです👟

フクロウは重さが無く霊体だと分かりました✨アニマルメディスンなのか?とても嬉しかったです😆

………

うちの子によると、フクロウなんだけど耳があるから“ミミズク”なんだ❗️と主張してました(笑)ほんとは耳ではなく羽根が立っているだけのようですが…

そしてそのミミズクは野良猫と森で暮らしていたことがあり、食べるものはほぼ同じで(ネズミなど)、猫は人間にうまくエサをもらえるし可愛がられて羨ましい、と思っていたそうなのです!
やがてミミズクとして亡くなり、霊体でアニマルメディスンとして人間を守る役目をしていました🪶
功績が認められて?念願叶って猫に生まれ変り、縁のあるおかんの元に来たというわけ、だそうです😆

実際猫らしくない子で、鳴き方も変で時々ほんとにホッホって言うんです😂ウソちゃうよ笑

画像の「協混」という言葉は辞書にはなくて、トト様に教えてもらったもの🐦
霊体で種を超えてシャーマニックに混じる事、だそうです!

シャーマンは動物などのパワーを授かるために、コスプレで鳥や動物になりますが、霊体になるとより密接に協力関係として、お互い溶け合い混じり合いパワーアップするそうです❗️

ということで、色も似てるし違和感なく画像合成もできてしまう、生まれ変わり感溢れる我が家の猫のエピソードでした😻

我が家には2匹おります💕にゃんにゃん🎵😼🐱



#猫の日 #パワーアニマル #シャーマンフクロウ #協混シャーマニックに混じり合うこと #猫とフクロウ #ミミズクの耳は羽根

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?