見出し画像

表博耀さんの保存版動画✨

とても分かりやすくまとまって話されているので保存版にしました❗️
日本の姿、京都のこと、日本人の役割など
表さんのような方が海外でも活躍されているのは、本当に頼もしいというかありがたいことだと思います✨

イスラエル国歌に東に向かわん、シオンの地とあり、東の国は日本、シオンは祇園のことで京都に実現しているとのこと❗️
これは今までも聞いたことがあります。
そもそも秦氏=ユダヤが作った都ですし。

実際私は2年前から、祇園祭で巡航経路の囲った中に住むようになって、外側他の区に住んでいた時と全然エネルギーが違うのを、全身全霊で感じています✨

これは私が思うことですが、この囲った中に大切なものがある、御所は枠外、なにがあるのでしょう?
ここは千年以上も前から庶民の生業の中心地なんですよね、祇園祭は八坂神社のお祭りですが、大勢のこの枠内の町衆が担っています。
町衆あってのお祭り、疫病退散もですがこの町の繁栄と平和の祈りでもあります🙏✨
実際関係者の方はイスラエルから来た祭りだとはっきりおっしゃってます!
ゴブラン織の柄に聖書のモチーフが多いのも頷けます。

イスラエル国歌「ハティクヴァ」

ユダヤびとが望みは
遙か いにしえより
シオンの地をめざすこと
いざ東へ向かわん
希望未だ尽きず、
2000年が望みは
シオンとエルサレムの地へ
自由を得るために
シオンとエルサレムの地へ
自由を得るために


京都、日本は自由の国?
人種差別で戦争になることはない、宗教も自由🕊️
中東の今だに争っている根源の問題は民族や宗派だったりします…

いつまでやってるんだ、日本に帰りなさい、もしかしたら移民受け入れは彼らを受け入れるということなのか?それなら理にかなっているんだけど…

またシオンは各自の内にある、住んでる地で自由を実現するのに本当は戦う必要なんてない。

日本人は真の自由や平和を伝えるために世界にアピールする必要がある。

海外の観光客が山ほど京都に来られるのも良いことだと思う👘楽しそうに着物着て歩いてはる〜♪

人種差別もないから、特に黒人の方は感動するといいます、いまだに海外では差別がひどいようですし…🧑🏾‍🦱

日本人はもっと誇りを持って生きましょう😊🇯🇵🗾✨

まぁ私が日本人としてできることは、通りすがりの観光客の方々を笑顔で迎えることくらいですけどね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?