見出し画像

子ども孝行

家族で遠出をしてきました

子ども達には行き先は内緒🤫

でもいつもより遠出だったので

なかなか目的地に着かないことに
だんだん飽きてきてしまった子ども達😅


だんだん機嫌も悪くなってきたので
目的地の前に寄り道をしました

ちょっと遊べれば機嫌が良くなるかな〜

と寄った公園に意外と遊具が豊富にあり🛝


子ども達は大喜び

楽しく遊んでくれました🌻


もう少し遊ぶー‼️

で時間が意外とかかりましたが
楽しそうだったのでヨシとしましょう👍

これも小さい子連れのあるあると言うことで😅


時間に余裕を持って出かけるって大切ですね

寄り道しても
予定より少し遅くなった程度で良かった🍀


そして
ちゃんと目的地でも楽しく過ごせました🌷



でもちょっとしたハプニング? も


目的地で詰め放題をやりたいね〜

と話していたのですが

整理券が必要だったのと

それが思いの外

あっという間に完売していたこと…🙉


事前にもう少し調べておけば良かった🙈



皆様

下調べ 大切です🙈


子ども孝行…できたのかな🙊


またリベンジ…必要かな🙈

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?