見出し画像

町民運動会

町民運動会がありました🎽

私の住んでいる市町村では
地域によってあったりなかったりするのですが

引っ越してきたこの地区にはありました🎽


子どもからシニアまでみんなで参加です🧢


借り物競走

パン食い競争

障害物走

未満児さんのおやつ拾い

二人三脚走

ムカデ競走

リレー

などなど本当にたくさんの競技がありました


令和のこの時代でも
パン食いは見ていて面白いですね🤣

競技に出ると参加賞がもらえるので
子ども達は大喜びです🎶

大人には洗剤など日用品がもらえるので
ありがたい🙏


いつも下位争いをしているらしい当地区は
今年はなんと準優勝🥈


素晴らしいです☀️


運営された地区の方々
お疲れ様でした🌿
ありがとうございました🍄

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?