見出し画像

当たり

子どもがガラポンで当たりを出しました🎯

いつもは白色のボールが出て

参加賞ですね


だったのに

今回はなんと


金色のボール✨


スタッフの方も出るとは思っていなかったようで


えっ

あっ

き…金色ですね!


と驚きの声


で ようやく

カランカラーン

とベルを鳴らしてくれました🔔


当てた本人は大喜び🤩


こちらも大喜びです🤭


景品は何かな〜🎶



ドライフルーツ🥭

洗濯洗剤🧺

ジェルタイプのアルコール消毒🧴


の詰め合わせでした
(珍しい組み合わせ…と思ってしまいました🙈)


いつもは

うまい棒
ペロペロキャンディ

だったので豪華です✨


当たりを出してくれてありがとう🌈

ドライフルーツ 美味しく食べようね😋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?