見出し画像

同じナンバー

運転していたら

自分と同じナンバーの
ナンバープレートを付けている車に出会いました🚗

なんかちょっと嬉しい🌈



私のナンバーは
自分で選んだナンバーだったので
なかなか同じナンバーを見かけませんでした


〇◎-・●    (自分のナンバー)

〇◎-・* (相手のナンバー)


惜しい🙈


ということはよくあるのですが

完全一致は珍しい💡


ちょっと親近感が湧きます🌻


またどこかで
同じナンバープレートの車を発見できたら
楽しいなぁ🚗


でも そんな余所見をしていたら

危ないって

怒られちゃうかな🙊


控えめに見ていこうと思います🚗

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?