見出し画像

五月人形

先日 子どもの五月人形を飾りました☘️

立派な鎧兜

夫が一目惚れ?したものです🌱


自分たちが子どもの頃の鎧兜は
もっとサイズが大きかったような気がしましたが
大人になるとサイズも異なって見えるんですね🙊


子どもの頃は
親が飾ってくれていましたが

自分が親になると
自分で飾るので
壊さないように慎重になりますね🙈

そして
子ども達が無事に成長していけることを願って🌷

子ども達にも
大切にしてもらいたいなぁと思います🍀


本当は鯉のぼりも飾りたいところですが🎏

お庭がないので

可愛らしい保育園で折った
折り紙の鯉のぼりを飾りました🎏

我が子ももちろんですが
全ての子どもたちが
元気いっぱいスクスク成長していきますように🍀

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?