見出し画像

日米株式市場 新高値権での対応

ここからの記事は、あくまでもsuper_doragonの考え方で推奨しているものではありません。
日米共に、史上最高値更新を果たしました。
ここからの対応は、何処に上値抵抗ラインがあるのか、下値抵抗ラインがあるのかを考えます。次に誰が売っているのか?誰が買おうとしているのか?を考えます。ここで重要なのは、ヘッジファンドのテク売り、テク買いです。NY市場なら、ダウで見ると39.000$前後50$ 日本市場では、39.000円前後500円かな。
super_doragonは、当面おやすみかな?(休むも相場なり)という格言もあります。その間、買いたい銘柄が買いたい水準に来たら買います。
                以上
Goodluck for all investers
#日米株式

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?