見出し画像

シーバス に使っているロッド

おはようございます(^▽^)/

シーバス に使っているロッドについて書かせていただきます。


シーバス ハンター100MH

一万円ちょっとのロッドです、はじめは青物が釣りたくて泳がせやソルトルアー用に買いました。その後からシーバスも始めたんですけど、とにかく重いです!

18ディアルーナS90ML

中級者クラスの2万円台のロッドです。軽いルアーやワーム用に使っています、ロッドも軽くて柔らかいながらもハリが有るので初心者からでも扱える良いロッドです!

18ディアルーナS96M

中級者クラスの2万円台のロッドです。年間を通してほぼメインで使っているロッドになります!ディップは柔らかく竿じたいは全体的に張りが有るのであたりが分かりやすくて扱いやすいです!


最後まで読んでいただきありがとうございました。
ぜひ使ってみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?