見出し画像

圧巻の戦闘カード数!!((꜆꜄`•ω•)꜆꜄꜆ウリャァァァァー侍

こんばんは 不知夜月です!
今回は新しい侍の霊デッキが完成しましたので
怒涛の戦闘カード32枚という安価アグロを紹介します!

デッキ紹介

戦闘カード多くて笑うよね

これが今回紹介するデッキとなります。
実際見ていただくとその異質さが分かると思います。
一方で私はこのデッキで八割近い勝率を出すことが出来ています。
デッキ自体もSRが12枚と安く仕上がり、また、古典秘巻と幸運良縁秘巻のふたつを引くだけで揃うので、集めやすさも歴代ナンバーワンとなりました!

マリガン

マリガンで集めたいのは黒染めのカードとなります。
中でも、見切りと奇襲の2枚は最優先で手元に欲しいです!

セットキープ

般若 変相+悪戯(手札に悪戯のみの場合は2枚目でマリガンして問題ないです。そこで変相引いたら泣きましょう!)

雪童子 霜風+霜舞

上記の組み合わせがセットで使いたいカードとなっています。

最後に

今回のデッキ紹介はいかがでしたでしょうか?
安い・早い・強いの3点セットが揃ったこの((꜆꜄`•ω•)꜆꜄꜆ウリャァァァァーデッキは私が過去に作ってきた侍デッキの中でも、トップクラスの安さを誇っています!
回し方も単純で、その時の手札で出せる最大打点を出していけば勝てるデッキになっています!
相手に回復持ちがいたり、星熊童子がいるとかなり苦しくなりますが、そこはまあ割り切りましょう!
皆さんもこのデッキで是非ランクマを楽しんでください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?