夢だった一足を購入

こんばんは、焚火です。
早速なんですが私の中でのビッグニュース。

先日ニューバランスの公式アプリをなんとなく見ていると、偶然にも990発売日でして…
2、3年前からずっと欲しかったスニーカーがジャストサイズで定価で買える…
こんな機会もうないかも、なんて思いが脳内を巡り…


気づいたら買ってました笑
そうです運命の出会いです。
もう大切に…それはそれは大切に履いていこうと思ってます。

秋にお気に入りのデニムと合わせて履きたいです。

履き心地もボリューム感もドンピシャな一足。

最近の自分は靴を選ぶときジャストサイズにするようにしてます。というのも、以前は少しオーバーサイズでシューレースで調節して履いていたのですが、ジャストサイズの方がフィット感が増しますし、そのスニーカーの本来の履き心地が体感できるような気がしたからですね。

なので今回はNBの中でのジャストサイズ、26センチを選択しました。

本当に幸福感に包まれたので記録にと思い、
noteに綴らせていただきました。

#newbalance
#M990GY3
#newbalanceM990GY3

new balance M990GY3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?