見出し画像

水中空間をイメージした店内はいかかでしょうか🧜‍♀️🐬🪸

皆様、こんにちは~('ω')ノ
店長の神山でございます~('ω')ノ

昨日は総勢9人でユニバへ行ってきました🌎
天気が良すぎるぐらいで、暑すぎました…
首の後ろだけ日焼け止めを塗るの忘れた結果
真っ赤になりましたね🍎(笑)
めっちゃ楽しかったのでモーマンタイ!!!


さて、それでは本題へ👆
題名の通り、店内を当初に比べて
ガラッと変更!!!

~昼夜問わず可愛い店内でした~


前回は可愛い黄色と暖かさを兼ね備えた
イメージだったのですが
様々なお声を頂きました・・・。
『明るすぎる!(夜ご来店されたお客様)』
『飲むのには雰囲気違う』
『可愛すぎて来るのに抵抗がある(男性)』等々

確かに可愛すぎる店内だったので
イメージチェンジも良いかなと思って
雰囲気を大幅チェ~~~~ンジ★
(はねトビのあぶちゃん思い出した←)


~水中空間をイメージした店内~


いや~、だいぶ変わりましたよね(笑)
黄色から青に大変身!!
一気に涼しい雰囲気になりました💙💜💙

私のお気に入りスポットはここ!!!


~完全自分好みで購入したネオンディスプレイたち~


店内がブルーライト&暗いので
料理の写真などが
取りづらくなってしまったのは
申し訳ないがまた違う可愛さかなと
思っていて
店長は気に入っております🥺💕

この店内にしてからは男性・女性問わず
良い評価を頂いて居たり、
男性同士の来店も増え結果オーライでした🙆‍♀️


でも実は、オーナーは出来上がる前から
店内を生海のイメージにしたいなとか
言っていたので遅くなったが
実現になりました✨オーナーは沖縄出身
なので丁度関連付けてgood👍👍


この店内になって店長は思いつきました💡
ネオンカラーって映えるのではないか! と。

そこでネイルをネオンカラー取り入れました🥺

可愛い。実物はもっと可愛いです。

当面の間はネオンネイルにしようかしら。
ネオンカラーを持って当店に来てください。
絶対可愛いと思います🤭
まさかの発見で写真映えができるとは( ゚Д゚)


模索中ではありますが、
ネオンドリンクやお食事何かできないかなと
試行錯誤しております。
何か良いアイディアあれば教えてください😍


今週の記事も読んで頂き
ありがとうございました\(^o^)/💓

マヌカ・ハニー セレクション 法善寺
神山

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?