見出し画像

皆様、こんにちは~🧜‍♀️
書くのが好きなので店長がnote担当しております📝
改めまして店長 神山です🤭💕

今回はですね、栃木県産いちごが大好評で売り切りましたので
前々回?の記事で温めておきました内容の第2段果物は
なんと!なんと!!なんと!!!
(毎度このノリお付き合いありがとうございます。)


キラキラしていて美しゅうございます✨✨✨


山形県産 佐藤錦のさくらんぼでございますさくらんぼです🍒
佐藤錦のさくらんぼってご褒美感増しませんか?😉
前回と同じメニューとはなりますがパフェも試作中です❤️❤️



さくらんぼアイス🍒🍨

いちごの時と少し違います( ̄▽ ̄)✨
アメリカンな感じを出したくて、バニラアイスに
チョコレートをかけて、さくらんぼをコロコロ
乗せてみました💕生のさくらんぼを冷凍保存している為
時間がたつと冷凍の霜?が付いていますが
少し時間が経つと冷凍感が全く感じないほどになります🍒
ちんすこうはやっぱり必須ですね!(笑)



さくらんぼソーダ🍒🍹

自家製ハチミツゼリーを入れて、
ハチミツ漬けのさくらんぼを入れて、しゅわしゅわソーダ♪
これもまた見た目お酒ですよね・・・(笑)
ちゃんとノンアルコールなのでお子様も飲めますよ💖
私はイチゴが好きなのですが、ソーダにしたのでは
さくらんぼの方がダントツ好きでした😮💞


あとはパフェを試作しようかなと考えていたり・・・
とりあえずはこの2つで先行して徐々に増やしていきます!

何か簡単でさくらんぼの美味しいメニューあるよ~と
ございましたら是非教えてください🥲😭💫

そしてなんと!夏と言えばセールですよね!!?
(私はお気に入りのお店をネットでチェックしては
買うものリストを作成しております。笑)

当店でもマヌカハニーシリーズのセールを行います👏👏👏
※一部例外もございます。

次回の記事にてご紹介させて頂きます💛
お得すぎるセール期間にマヌカハニーデビューしちゃいましょ🍯✨
期間は近日から7/31までとしております👍

大阪市中央区難波1-6-21法善寺ビル2階
マヌカ・ハニー セレクション 法善寺 にて
お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

店長 神山

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?