見出し画像

皆様、こんにちは~🧜‍♀️🌟
店長 神山です!

少しずつ涼しさを感じている今日この頃。
洗濯物が乾きにくくなってくるのが嫌です🫥


さてさて、本題ですが、
フルーツ第1段は栃木県産 いちごちゃん🍓
第2段は山形県産 さくらんぼちゃん🍒
そして今回第3弾は山梨県産 巨峰ちゃん🍇
ちょっとは季節意識してます💓

種も入ってなくて、
皮ごと食べれるから楽ちん且つめっちゃ美味しい。
巨峰ってこんなに甘かった?って思ったよね🤭💕

普通にお家用で買おうか迷ったぐらい😎
今回のフルーツもスタッフからも好評💮


入荷量も少なめだったので、
今回もメニューは2種類となります🍇



🍇巨峰ソーダ🍇

🍇1つ目は巨峰ソーダ
巨峰が沢山ふんだんに入っており、
蜂蜜、自家製ゼリーをいれて、
巨峰の甘さにしゅわしゅわソーダは最高💗💗



🍇巨峰パフェ🍇

🍇2つ目は巨峰パフェ
パフェって食べたいけど量が多い問題が
あるかと思うのですが丁度良い大きさでペロリと
完食間違いなし🍇🤤💜


このようなフルーツメニュー以外にも
新作メニューはその日に思い付きでしてます(笑)


スタッフからも大好評の巨峰シリーズ🍇🍇

無くなる前に是非お召し上がりください💗

今週も皆様のご来店お待ちしております😎❤️❤️


マヌカ・ハニー セレクション 法善寺
店長 神山

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?