好きだった人達

数ヶ月振りに、一番長く続いた元カレと電話をした。親戚のような安心感があって、けれど、あーこの人のこう言うところが苦手だったわーとか話せば話すほど色々思い出した。

人生で一番大恋愛だった元カレと電話をした。もうこの人はわたしに興味ないんだなーってのが分かって、ハハッとなった。安堵というか虚無というか、なんというか。前向きな気持ちにも似てる。けど今でも顔はにやける。手に入らなかったから。

追記
一番大恋愛だった元カレとデートをする約束をした。お金も時間もないし口約束になりそう。けど、嬉しそうだった。わたしも嬉しい、いや、なんだか虚しい。過ぎ去った季節がぶり返していくだけかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?