全身脱毛1回目を終えて

2月に全身脱毛を終えて2ヶ月が経ちました。
脱毛時の様子や2ヶ月後の状態について書きます。

予想よりも痛い!!

まず、個室に入り紙パンツに履き替えます。
施術は2人の看護師(女性)で行いました。背中や剃り残した毛を剃毛してもらいます。無料の剃毛タイムが5分あるので、追加料金は発生しませんでした。

最初に脇とVIOに麻酔クリームを塗っておきます(脇とVIOは最後に照射)
顔にタオルをかけるので施術の様子は見れませんが、優しく声掛けしてもらえるので不安はありませんでした。

照射する前にローションを塗ってからやります。
まずは足。
強さが3段階あって、初めは弱から。

‥いってぇぇ!! 

髭脱毛の痛さを知ってるので余裕かましていたら、予想を覆えす痛さ🤣

まぁでも髭と違って打つスピードが速いし、痛みの種類も違うので一応耐えれる。

プチプチとした音と焼けたような匂いがするので効果あると確信!!

続いて腕、背中、お尻、お腹、胸、と照射していきました。産毛の背中などはほぼ痛みを感じなかったので強さを最大にしてもらいました。
適宜、強さの調節をしてもらえたので、痛みの強いところと弱いところで分けてもらいました。

中でも痛かったのは、ギャランドゥと太ももの付け根、腕。ここは最弱でもなかなか痛かった💧

最後に脇とVIO

まずは脇。
思ってたより痛くない!!麻酔クリームすげぇ!
ということで強さMAX!

そしてVIO。
‥痛い。でも足よりは大丈夫。Vが少し痛みを感じたが、IとOはほぼ痛みなし!!良かった〜^_^

タオルをして見えないけど、Iを照射する時は髪パンツもずらして、竿を持ち上げたりするので丸見えになります。でもそんなに恥ずかしい感じはしませんでした。
まぁ相手もプロですからね。たぶん何も思ってないはず。

照射後の様子

施術を終えると担当者が退出します。
今回の照射したところをみると赤みが出てました。でもこれは効果がある証拠!安心しました。

ギャランドゥ

この赤みは3日程で気にならない程度になりました。
一応クリームを貰いましたが使いませんでした。

2ヶ月後、驚愕の結果が!!

施術から2ヶ月経った様子を次に投稿します。

興味ある方はぜひご覧ください!施術前と比較できるように胸、脇、腕、お腹、足の写真を載せます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?