見出し画像

何を書こうか

せっかくnoteを始めたのに、なかなか書けません。
書きたいことはたくさんあるのにな。
ありすぎて、何から書こうか考えているうちに時間だけが過ぎてゆく。
私はこういう人間です。

今は母を病院に送って、診療中に近くのコインランドリーで大物を洗濯中。
どっちもあと30分ほど。
家に帰るのも面倒なので、コインランドリーの駐車場でコーヒー飲みながら、勇気を出してnoteを開きました。

で、また何を書こうか悩んでいるうちに、洗濯が終わり、母を迎えに行って、帰りに買い物をし、昼を食べたところで、息子が学校から帰ってきました。今日は短縮日課の早下校。

これから友達が遊びに来るそうで、その前に宿題をやらせています。

おっと、お友達が来た。

そんなわけで、今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?