見出し画像

灘だんじり祭り

2024年5月19日に灘だんじり祭りに参加しました!我々は都賀地区のだんじりにサポート隊として参加させてもらいました。
毎年2回行われる、HoL+にとっても大切で特別な行事です。
あいにくの雨でしたが、力強く、素晴らしいだんじりでした。

HoL+メンバーも新だんじり隊長を筆頭に、お弁当配布や休憩の給水に走り、だんじりを曳きながら声を出し、充実した一日でした。

最後には、都賀の皆さんからのサプライズでHoL+で全力の「とばせ、とばせ」をさせてもらいました!都賀の皆さんありがとうございました。

次の秋のだんじりもHoL+一同心待ちにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?