見出し画像

初コロナ(その3)

8/4
昨日までの背中の痛みは、半分程度に収まり、漸く横になっていても苦しくなくなってきた。熱は相変わらず36.8度をキープ。
食欲が戻ってきてはいるものの、味がせず、苦いため、
おかゆ、またはカロリーメートを少し食べる。
立ち上がって少し動き回ると右耳に「キーン」と宇宙からの電波のような音が響く。それもちょっと面白い。

ここまで長く仕事を病欠したのはとても久しぶりだと気付く。入社1年目依頼ではないだろうか。早いものであれから14年。

コロナをきっかけにNOTEを書き始めることができたので、今後もつらつら更新していきたいと思う。

抹茶アイスが早くおいしく食べたいものだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?