頭の中

人が褒めてくれる時、嬉しい自分と、怪しい自分がいる。
嬉しい自分は、それは、頑張ってきたもの。と思う。
怪しい自分は、それは、本音なの?と思う。

嬉しい自分の方が、4文字多いので、今日は正解。

  • 嬉しい自分と怪しい自分の対比に着目し、性格タイプ診断を記事にする。

  • 嬉しい自分の気持ちになる方法を紹介する記事を書く。

  • 怪しい自分の気持ちを抑え、嬉しい自分の自己肯定を促すコツをまとめた記事を作成する。

  • 嬉しい自分だけでなく、怪しい自分も受け入れる自己肯定術を提案する。

  • 「本音は何か?」「自分を肯定することの大切さとは?」といった哲学的な視点からアプローチし、自己成長のヒントを提供する記事を書く。

アイさん、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?