見出し画像

☆1262回(12日)ミニロト予想10組☆

皆様こんにちは。
こちらは直近10からの予想をしていきます。
組み合わせは当たるか分かりませんが
自分なりの見方で数字を見極めて予想をしていきますので宜しくお願い致します(*_ _)
ミニロトの予想は10組です。
ミニロトが当たるようお祈り申し上げます。
予想頑張るぞ(p`・ω・´q)

🔶購入にあたってのお願い🔶
ご購入際は自己責任でお願い致します。
※返金はできません。
転売、転載禁止。

結果
11 16 18 19 29 B31
ハズレ(>_<)
2桁始まりでした



🔶結果ハズレ💦‬🔶

ナンバーズの予想は週間ですが、当たるよう頑張っていきます!! ハズレる時もありますが、当たりを目指して、より多く当たるよう頑張ります!! 応援よろしくお願い致します!! ロトシリーズも宜しくお願い致します(* _ _)