見出し画像

1867回(5日・月)LOTO6予想候補と予想10口🔶大阪抽選

予想はあくまで参考に見て頂けたら幸いです(*^^*)

ロト6の予想候補です。
予想候補➕予想10口

🔶購入にあたってのお願い🔶
ご購入際は自己責任でお願い致します。
※返金はできませんので悪しからず( .ˬ.)"
転売、転載禁止

⭐⭐⭐⭐
大阪抽選は前回と前々回の大阪抽選の数字から数字を出しています。
🔶候補も大阪抽選から出た数字を使用。🔶
前々回  04 06 09 24 26 29  B35
前    回 04 05 10 19 26 37  B03
5日の予測としては、偶数始まりと見ています。

候補から1等が入っていますように(*^^*)
目指せ1等!!✨
🎯 結果 🎯
01 06 17 28 40 42 B04
候補 17 28
追加 06
total3個 5等有り
予測はハズレ💦‬

ここから先は

28字 / 4画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ナンバーズの予想は週間ですが、当たるよう頑張っていきます!! ハズレる時もありますが、当たりを目指して、より多く当たるよう頑張ります!! 応援よろしくお願い致します!! ロトシリーズも宜しくお願い致します(* _ _)