【告知】11/12(日)秋例大祭参加のお知らせ

秋例まで一週間を切りましたね。ということで例大祭のお知らせです。
当サークル『Morning Glory』の配置は『き01a』です。まさかの誕生日席です。当日はよろしくお願いします。
以下、頒布物について。

新刊『愛しのあいつが振り向かない』

今回もひじみこのなかよしコードがあったので使いました。前回は小説サークルでしたが今回は漫画サークルです。ひじみこ(神子×白蓮)ラブコメ漫画本が出ます。

B5/28ページ・頒布価格500円

人生初の漫画同人誌です。がんばって描きました。
しかし小説のときもそうなんですが、表紙のデザインとかタイトルのロゴ(フォント?)とかって無茶苦茶悩みますね。今回は私が昔好きだったちゃおコミックス風にしてみたんですが、B5サイズだとどうなるんだろう…?
思い切ってポスターも頼んでみたので、当日はこの表紙イラストを使ったポスターが目印になっているはずです。あー緊張するー!

既刊その①『二つの日輪』

文庫188ページ・頒布価格1000円

5月の春例で出したひじみこ小説本も持っていきます。こちらはメロンブックス様にて通販中なので当日来られない方はそちらもどうぞ。

既刊その②『星は藍色の空に輝く』

文庫508ページ・頒布価格2000円

同じく春例で頒布した藍と星のカップリング小説も持っていきます。同じくこちらも通販中。

合同誌『太子様愛され合同』への寄稿

Senmura様主催の『太子様愛され合同』に神子×白蓮漫画四ページを寄稿しています。

こちらもぜひお手に取ってください!

というわけで、不備がなければ当日新刊の漫画本と二冊の文庫同人誌が頒布される予定です。
新刊の通販はイベント後に余部があればまたメロンブックスさんにお願いしようかな……と考えています。

告知は以上です。今年二回目の例大祭サークル参加、楽しみなんですが天気がちょっと心配ですね。あんまり寒くないといいな。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?