見出し画像

初めてのお見送り会2

前回の記事でお見送り会の日記を書くと言ったのに、スンチョルの怪我+Follow東京ドームの日記になってしまった。 

自分の記録用に。

夜行バスで到着したら


ど田舎地方民なので東京行く時は夜行バス~

いつもお世話になってます、夜行バスで新宿バスターミナルに着いたら、ルビーパレスでお風呂してメイクしている。
新宿駅から歩いても15分くらい。新大久保激近!!!!
女性専用なので変な人もいないし、めちゃくちゃありがたいです。
時々ホスト帰り?のギャルがいるので、わたしは空気になっています。

毎日営業してて、24時間でタオルとかも歯ブラシとかも全部あったりして、大変ありがたいところ本当にお世話になってます。
お風呂の掃除があるから、毎日朝5時〜6時半まではお風呂が使えんのだが、火曜日だけイレギュラーで朝5時〜9時半まで掃除の時間になってる。
今回火曜日ってこと忘れてて普通に行ったら、使えないですよ〜って返されたwww

待つにも時間がもったいなかったから、行きたかった開運神社巡りをすることに〜
今回4箇所参拝したかったけど、Follw THE CITY PHOTO EXHIBITIONも予約してたから行けるのか…

東京大神宮

縁結びで有名な神様がいらっしゃるとのことで、推しとの縁を結びに行きました。チケット運や良席との縁も結んでくれるみたい!

東京大神宮


朝9時前くらいに行ったから、通勤前の方がちらほらいて朝から参拝されてました。朝からこんないい神社の前を通っていけるっていいな~と思った。
トレカと記念撮影した写真撮ったと思ったのにデータないんですけどww
おみくじもした。何種類かおみくじがあって、これにした。

縁結びおみくじ



結果小吉www

波乱の兆しとか書かれてて、まさか私の最推しスンチョルやけど、今日ジョシュアに会って乗り換えるんか????とか一人で妄想した。

お守りも買ったよ~。 写真はないが、赤い鍵のお守り。自分どれだけ写真撮り忘れるのか…。
絵馬も書いた。

縁結び絵馬

もちろん、スンチョルの回復!!!!!
しっかりお祈り。

皆中稲荷神社

皆当たるっていう有名な当選祈願神社。

皆中稲荷神社

ここでもおみくじさせてもらって、絵馬も書いた。絵馬購入するところに、「アメさんお一つどうぞ」のお言葉にすごく癒されて、お一つアメさんもらいました☺️

アメさん


弓道してたわたしからしたら、この「皆中」ってめっちゃうれしい文字。まじで新大久保にあったから、オタクにとってはうれしい場所。

FOLLOW THE CITY PHOTO
EXHIBITION~LOVE&FOLLOW~

地方には絶対ない貴重な貴重なフォトエキシビジョン…


LOVEのときのゲームしてるやつとかかわいかった。みんなの笑顔がキラキラしてた。本当に守りたいこの笑顔…って感じ
東京のスンチョル来てたときの写真とかもあって一生眺めてたかった…
そう!開運巡りして行ったからなのか、ランダムの特典がスンチョルだった!!!!早速お力頂きありがとうごじゃいます!!!!

遅れたらいけないという気持ちと、めちゃくちゃな緊張で集合2時間前くらいに会場向かったwww

お見送り会

こんにちは。ビッグサイト様。
わたしの視界をブルーレイにするためにこちら導入。視界変わる!

わたしの目Blu-rayに

いつも緊張しすぎたときは、何か食べておきたいと思うわたし…
今回もグミ買って永遠食べてた。誰一人食べてる人見んかったわ。
お見送り会やから通り体感5秒とか通りすぎるだけなのに、心臓爆発してたwwww

滾ってしまってます〜

いや、通りすぎるだけではない…わたしには重大任務がある。

あ、今回お見送りさせていただくのは、ジョシュアさんでございます。
ランダムで勝ち抜きました。

LOVEのメントでしてた、ほっぺに指当てながらジョシュアーってするが好きで、これを一緒にできたら、我が人生に一片の悔いなしとの事で今回挑みました。

ブース行ったらまだ受付開始10分くらい前やったけど、わたし遅れてきた??ってくらい並んでた。
本確終わって、待ってたらメンバーバトミントンしてたwシャトルが見えたり隠れたり🫡

しばらくして、「今」がかかってボカチ来た!

スングァンちゃん→ジョンハン先生→ドギョム→ジョシュア→ウジくんの順

なんか話してくれてたけど、次の部のわちゃわちゃと周りの音が重なって何言ってるかほとんど分からず(゚∀゚)
でも、ジョンハン先生のせいざねいむ聞けたのでオールオッケーーーー

開始されたら流れるのクソほど早いなwww

入る前に時計とかしっかり見られるんかと思ったら、
はい、お待ちください☺️🙌
止めらたけど一瞬で、
はいどうぞ〜って前の人行って、
いよいよや!と思ったら、わたしも一瞬で呼ばれて、ジョシュアブースに入りました!
そしたら、

あれあれあれあれ????
え?ジョシュアは??

入ってまず目に入ったのがスタッフ…
ジョシュア入ったらすぐ目の前におるんかと思ったらまさかの後ろ!!!
しかも、スタッフが3人⁇くらいいて、見失ってたし、探したし、時間ロス!!!

もうなんか振り向きざまで、
「カチ ジョシュ"ア" ヘジュセヨ」言ったら、シュアもびっくりした顔してたwwwwww
わたしがして欲しかったものはこちらになります↓

じょしゅ、あー

ちょっと時間差あったし、わたしもアタフタしてほっぺには指当ててなかったけど、出る際ぐらいでニヤってしながら、ほっぺに人差し指当ててしてくれた〜😭😭😭

溢れ出し心の声、
あ〜〜〜〜〜〜😳😭😳😭😳😭😳😭😳😭
と叫びながら出て行く。
帰りも1人思い出して、声が出て、2人組カラットちゃんに笑われたところまでしっかり覚えてます。

手カンペ

ほら、こんなの書いたけど見る暇ないよ。

ジョシュアさん、こんなやつのお願いを聞いてくれて、本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当にありがとうごじゃいます🫶💖

本当に一瞬やったけど、強い心でお見送り会の魔物に勝ったと思った。

名札なんてどうでもいい
ジョシュアーがしたいんですよ。

あれ、帰り終わった人たちでゆっくり外に向いて歩いて行くのシュールねw

嬉しさ爆上がりすぎて、友達少ないから父さんに電話🤙🤙🤙
東京駅まで走って帰れる勢いだった。

本当に楽しいお見送り会をありがとう😊

くじ運ない方だから、今回の開運神社巡りして次はスンチョルとの夢を叶えるᕦ(ò_óˇ)ᕤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?