見出し画像

クリスマスプレゼントはもう決まりましたか?

11月は何やら身の回りがバタバタとしていて
気づいたら12月。

2歳の娘のクリスマスプレゼントをどうするか。
昨晩夫と会議しました。

最近はローンのことなど、家計やお金のことお互いの両親の体調のこと、私の体調のことなどあんまり明るい雰囲気の会議ではなかったので
久しぶりにポジティブ100%な悩みの会議ができて楽しかったです。

でもぼちぼち用意しとかねば売り切れやら、値上がりしちゃうかな⁈もうしてる⁈

最近ごっこ遊びが好きになってきた娘
レジスターのおもちゃ
お医者さんごっこのおもちゃ
ラマンちゃんソランちゃんのお世話するお人形

この辺りが候補です。
今度おもちゃ屋さん行って本人の反応を伺いたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?