見出し画像

4月・5月予想報告

4月・5月であげた内容の的中と回収の報告になります。

4月本命予想
3レース予想 単勝的中0レース  単勝回収率0% 
       複勝的中0レース  複勝回収率0%

5月本命予想
7レース予想 単勝的中3レース  単勝回収率485.7% 
       複勝的中4レース    複勝回収率147.1%

振り返り
4月は3月から続く、予想不振により的中0という不甲斐ない結果となり予想しても外れてしまうことから、予想を公開することが難しい時期ではありました。
なので、4月の予想本数は少なくなってしまいました。
5月は転機になったレースがありました。
NHKマイルでシャンパンカラーを本命として見事に1着ということで単勝回収率は100%を超えました。
そこから翌週のG1も本命が1着となり、2週連続予想がありました。
競馬予想は、短期で考えず長期で人気薄でも自信を持って予想することが大事に思いました。
3月、4月のように苦しい時期もありますが年間を通してプラスになるように予想をしていきたいと思いました。

6月も安田記念から始まって、宝塚記念でG1は終わりますので春のG1は有終の美で飾れるように頑張って予想しますので皆様応援よろしくお願いします。


応援したいなって興味を持ってい他だけましたらフォローしていただければ励みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?