海を見に行くよ!

本日19時、何があったと思います?
そう!attack fesの当落発表の日なのです!
attack fesとは2日間に渡り開催されるAoTの祭りのことである。
❨因みにAoTは進撃の巨人というタイトルの略なのでお気になさらず…❩
Day1、歴代opedを歌ってくださった皆さん&幼馴染3人組声優
DaY2、主要キャラの声優10人以上&澤野さんとKOHTAさん

遡ること5年。。
高校生の私はfesに行きたがったが、流石に金銭的余裕が無く、学業を部活動を疎かにしてはならぬ、ということで行かれなかった。
当時は「ま、来年また開催するっしょ」と胡座をかいていた。
ぶぁっか もーーーーーーーーーーん😡😡😡
来なかったよ来年!再来年も!その次も!!その次も!
だが 「「attack fesが来た😀」」今年!やっと!
原作も、原作みたいなアニメも完結したからね。ご褒美嬉しいね。
開催決定!抽選申込はコチラから、なんて通知来たら脳死で確認ボタン押すよね。
これは主にEGOISTのライブで培った技術。
😑『申込はさっさとしろ。やり直しは後から出来る。』
今回みたくやり直せないこともあるけどね。
そこは数々のライブを申し込んできた経験があるから間違えないよ。
ここまで先月の話。
famが喪に服す間、私は終わりの始まる未来を見てました。

あ!そうだね、今日の話。
今日はね、その当落発表があったんですよ。
19時から結果分かるのね。
だから、私は18:30からどうしようもなく駆け回りたくなり、AP船内を駆け回っていました。
歩き疲れ佇むと浮かんでくる故郷の町。
そう!私の目の前にはミカサの部屋がありました!
捕食するカマキリと捕食されるチョウの音を聞きながら、私は野原に佇んで約束の鐘が鳴るのを待ちました。
秒針の動き1つ1つが憎ったらしいかったです。
速く進め!止まれ!戻れ!速く進め!のループです。
まぁね、所詮私は魔女でも始祖でも進撃でもないので刻に干渉出来ませんよ。
無慈悲にその鐘は鳴りました。
Gmailは00分には来なかったので、直接サイトを見ました。

《当選》《Day2》

ぃぃぃぃぃぃぃ....…ヤッッホおおおおおウ!!!!

泣いて、笑って、踊って、歌って、大盛りあがりです。私が。

お祭りFEVERyeaaaaaaahhhhbnbhhnhhhhh
な私への対応は一言で済ませ、何やら真剣にスマホとにらめっこする母。
どうやら一緒に横浜に行くようです。

yeahhhhhhhhhh foOoooooo

何故私がこんなに喜んでいるのかと言いますと、母が来る=宿&交通費払わずに済むってことなんです。食費諸々も払ってくれるので、今んとこ私が払うのはチケ代onlyです。いぇあ

「(大勢の落選者を眼下に)巨人って、素晴らしいなぁ」

落選したらAPの銃フェライナー載せようとしてた♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?