見出し画像

まぶちゃん(ちかこ)    レオくん(まこと)再会

土曜日夜からの別府でしたが
楽しい時間はいつものごとくあっという間でした。 私が居なくなる事を感じたのか、レオくんは狂ったように、行かないで~の大暴れでした。いつもお別れは寂しいしつらい。

素直な犬はホントに可愛いし、癒されます。
今日午前中ドッグランでレオくんのお友達犬と約束して、遊んで来ました。

偶然四頭のゴールデンレトリバー祭りで、ビーグルちゃんとも遊んで来ましたよ。


犬社会に混じって楽しかったです。

その間まぶちゃんはいつものお留守番してました。
レオくんとまぶの、触れあいはまだ先のようです。レオくん猫が好き過ぎて興奮、わちゃわちゃなのでまぶちゃん少しこわいみたいです。


恋人犬のふみちゃん

お友達のご近所ふみちゃんとっても可愛かったです。朝散歩で会ってるので今日は3回目のご対面。
飼い主さんもとってもフレンドリーで、明るいお姉さん。
また遊ぼうね!と連絡先交換しました。
「美味しいパン屋さんないですか?」
とお尋ねして、小さいお店ですけど、人気ですよ~と、パンクラストさん教えてくださり、買って帰りました。
全て美味しかったです!
おすすめのサバサンドは売り切れしてました。残念(>_<)
また買いにいこう➰

人や動物達との出逢いで、私のこれからは変わりつつあります。
動物たちにとってもっともっと、優しい社会になるようにお手伝い出来るといいな。

無邪気なまぶの寛ぎ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?