見出し画像

だいたい三日坊主

noteを知って、始めて10日くらい経ちました。だいたい三日坊主、いつも続かない。決意しても忘れてる。何となく薄れていく物事が薄れていく、そういう私です。何故かnote少しだけ続いちゃってます。 自分に自信がないから、伝える事は苦手過ぎて。でも不器用でもいいから伝えられる力を養いたい。 
友達に教えてもらったnoteで出会った方達に刺激されて、楽しくて勉強も出来て。

昨日まぶちゃんのおもちゃを買い替えてあげました。お値段の割にしっかりしていて喜んでくれてるようです。ちなみに税込400円ほど。

竿を長くしたり、短くも出来たり。なかなか遊べます(=゚ω゚=)
昨日マブちゃんの発見?というか思い違いをしてた事がありまして。
チュールを食べるとき、良い方の目から涙がうるうるなる事を発見してたんですよ。 あ~ー感動して涙かこぼれるくらい美味しいんだって。そしたら昨日カリカリを食べてる所をじっと見守ってたんですけど、食べ終わったあとやはり良い方の目からポろっと涙がこぼれたではないですか。
目が悪いと片方の目に影響して涙がこぼれるみたいな事を、同僚がチラッと教えてくれました。
詳しい事はまだ分かりませんけど、マブちゃんの涙は喜びと素直さの結晶にみえました💧
そういえば、猫は見つめられるのは嫌な生き物っていいますよね。でもまぶた見つめるとゴロゴロいって喜びます。自分からもじっと私をみつめてくるんですよ。 猫っぽくない動きをみせるまふちゃんに今日もおかえりなさいをしてもらって、嬉しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?