見出し画像

相棒まぶちゃん

マブがうちに来て間もないころの写真です。二キロほどかな。迎えて翌日からお留守番はうまく出来ました、頑張ってくれました。保護活動されてるお姉さんに見つけられ、生き絶える寸前に救われました。 
子猫が1人心細くさ迷っていたのかと思うと、計り知れなく生きる力ってすごいですね!!


感染症でボロボロ


終生責任をもって迎えられるか、日々考えてたような気がします。
お迎えしてからは、後ろ髪ひかれる前に、祈るような気持ちでマブを信じて出勤してましたね。
今ではマブに飼ってもらって癒してもらってます 笑

マブに相談にのってもらって、温かみをもらって、猫の魅力のとりこです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?