見出し画像

庭の花々‼️

夏なると夏の花が庭には咲き初めているが、きがつかないでいた!

きゅうりやナス、ピーマンなど、お野菜の方に目がいっていた!

きよう素敵な記事を読んだ。
「暮らしの花研究家さん」のnoteの記事!
何気ない庭の花々をアレンジして飾っている。

とっても 素敵💓

私も春になると庭に咲く何気無い花々を飾るのが好き。

ちょっとした花束💐にしてお友達にプレゼントしたりもする。

けど夏にお花を飾るなんて今まで全く気が付かなかった。

今日、「暮らしの花研究家」さんの記事を読んで
我が家の庭をみたら、あららお花があるじゃないの!と気がついた。
それで早速飾ってみた。

こんな可愛いおはながあったのだ!

やっぱり、食卓にお花があるとなんか豊かな気持ちになって
幸せ感が満ちてくる‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?