見出し画像

運の乱気流に弾き飛ばされた一平さん

一平さんがやらかしましたので
世の中の一般的な意見と違いませんが
ネーミング観測したいと思います。

水原一平氏 1984/12/31(月曜日・総数2)艮位
     
名前のベース運はランク8位の凶。
誕生日を加えた社会発展運は5位の半吉。

はっきり言って悪い名前の部類へ
入ると思います。
で、8位のランキングの名前ですが
付き合う人・組織によって
稀に大化けすることがあります。
で、水原氏の誕生日の総数2も
付き合う人・環境に左右される運が大きく
さらに月運数がからんで
31歳からリミッターが外れる運となったため
日ハム・そして大谷氏との出会いが発生。
財運が跳ね上がることになりました。

ただ四柱推命でみても
もとの運の流れはよいものの
巨大な財運を維持できる運ではありません。
イチロー氏のように
毎日の体調から始まって
感情や環境までコントロールして
自分の技術が上がっていくことを目指していたら
好調な財運を維持できたのでしょうけど
おそらくは大谷氏の通訳という立場で
なかなか自分をコントロールするという
発想・立ち位置がつくれなかったのでしょう。

あと、誕生日にも
自分が生きて行く際の
アンカー・道標・道徳・信念等々
信用・頼れる指標のようなものが
数字としてはありません。

リミッターが外れていて
思わぬプラス運を呼び込めていたのですが
行動によっては
マイナス運を呼び込みます。
自分のコントロール
そして指標などがないため
大きなマイナス運に入り込んでしまいました。

31歳からの運に翻弄されてしまった・・・
その結果だけが残るところになっています。
勿論、田中真美子さんが
大谷氏を支える場所を奪取し
そこから弾かれたという象意もあるのですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?