見出し画像

名前は復活してますが、どうなりますか・・・

1997年
バブル崩壊後
平成で一番暗い年の一つでした。
金融破綻が相次いだ中で
観てみるのは
山一證券」。

ベース運がもう悪い。
最低の大凶。
ここに創業時期を加えると
社会発展度が大吉。
それにより
まあ何とか四大証券会社といわれて
バブル期は儲かったわけですね。
四大証券の最下位でしたが。

ただ、やはり名前が良くないので
時が応援していないと落ち込むわけですね。
1997年が年・方位定数で
特に上からの摩擦があると
問題が起きやすく
しかも創業時期と冲運になる。
時の運が五行・数とも止まっているため
名前の大凶が顔を出すことになりました。

ただね、
山一證券って復活させてるのよね
名称を。
やっぱりネーミングは悪いので
経営のお手並み拝見です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?