見出し画像

成功すること・・・を考えさせる名前

非の打ちどころがないって
言う言葉があるんだけど
成功することが目標なら
非の打ちどころがない名前。

小室哲哉」氏のネーミング

名前のベース運は
第6位の半凶。
ただ、この半凶の運は
最も誕生日で左右される運。
誕生日が1958/11/27で
これを加味すると
社会発展運は
最高の大大吉運へ。

ただね~
満ちれば欠けると
月の例えでは言われるけど
運も同じでね。
小室さんの持ってる数って
ぱっと開くものしかないのよね。
神道だと産び(むすび)っていうけど
運を醸しだすものが
数霊にないのだな。
だから一つのものが成功してる傍らで
何か別の物を醸しだしてる
じっくり作っていく
数霊や星が欲しいんだけど
これが無いんだな。
あと蓄積していく星もほしいんだけど
・・・ない。
だから、最高の成功まで行くんだけど
それで終わってしまう運になってしまっている。

慈善事業とか社会活動とか
表に出すぎずに
求道の道に行けたら幸せなんだけど
なんせ27日生まれで
どうしても光が当たるところに行ってしまう。


でもあたしが名付け占い師で
小室さんが別の名前で
若くて売れていないときに
名前を付けてくださいっていわれたら
この名前つけるよね。


なかなか人生、難しいですわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?