見出し画像

このままだと、消えるよね

あたしが子供の頃は
毎日新聞取ってたのよね。
で、今は産経だけど。
本当、安倍首相の
モリカケ問題は
ひどかったからね。
マスコミがやった冤罪の一つだね。

毎日新聞
で、ネーミングを観たいけど。
ベース運が第六位の半凶。
で、1943/1/1の創刊で
これを加えてみて
社会発展度が
やはり第六位の半凶。

マスコミという
社会の変化・情報を伝える媒体は
この第六位の名前でも
けっこう悪くはない。
この1943/1/1という日も
東京日日新聞と
大阪毎日新聞の合併で出来たのが
五行にしっかり現れている日。

ただ、読売・朝日という競合に
負けてしまっていることを見ても
ネーミングとしては
より吉名を持ってくることが望ましい。

まあ、ただ世界のどのメディアも
公正を貫いてやってるのは
ほとんどないからね。
アルジャジーラくらいかな。
ただね、国民の利益を見てないで
左の理念を追っかけすぎてるので
モロニーは産経に変えました。
多くの人が
毎日新聞を観て
感じてることだとおもいますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?