見出し画像

総統の手相をみようとする占いオタク

手相、画像粗くて
残念ながらみれません。

動画いいこと、いってるのよね。
当然、家族の愛は大事でうなずき。
ただ、駄目なのはメディアだけでなく
資本主義依存症だと思うけど。
でも、資本主義がダメということでもなく
資本をどう使うかという
思想・信念・哲学になるのかな。

結構ファンがいるという噂の

悪の秘密ぼっち「ヘライザー総統」と言う名のファンタジー
のネーミング観てみよう。

ベース運は第7位の小凶。
なげーよ、名前が。
まあ、この動画名で
覚えてる人いないだろうから
良いのかもだけど。
で2019/8/4に配信スタートなので
社会発展度運は
第4位・小吉になります。
小吉って家族とか
メインキャラクター以外の人が
手伝ってくれると伸びます。
姉イザー(お姉さん?)が
たまに出るのだけど
いい味だしてまして
運を上げてます。
名前短くして
インパクトのある動画名にしたら
もっと伸びると思います。
ってこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?