見出し画像

芸人さんの改名の推移

若干古い動画になってますが
動画のなかの
東京名物大神本舗五百年」さんの
芸名変遷の件・・・

んで、2014/7月から
「ダイオウイカ夫」になった訳だけど・・・
この名前のベース運が
ワーストの大凶運。
これだとこの人の誕生日
1969/7/11生まれを加味しても
全くだめ。
まあ、それもあって
2017/3/17に更に改名して
やくみつゆ」へ。
これだと大大吉になって
上手く行くのかな、とおもったのだけど・・・
この人俳優に力をいれてて
漢字を当て字して
薬味汁」(これで’やくみつゆ’と読む)
としてるんだね。
これが大凶なのだな。
2019年に北野オフィスを抜けて
フリーで頑張っているのだが
これだとお笑いよりも
より俳優業に力を入れるだろうから
凶が強まるだろうと推測される。

なかなか、
改名ってままならないものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?