見出し画像

「trf」・・・上手く行ってたら変えるのは厳禁

昨日の小室さんからの~。

1996年に小室さんが
avexと関係が悪くなり
小室さんの楽曲で
大ヒットを連発してきた
「trf」

でしたが、
1996/6/12から
「TRF」
へと変更。


1993/2/25に
小室哲哉プロデュースのもと
「trf」
としてメジャーデビュー。
このベース運は小吉。
1993/2/25の日付を加味して
社会発展度は
皆さんの予想どうり
最高ランクの大大吉運。
小室さんの楽曲に乗り
大ヒットを連発。

このままいけばよかったと
誰もが思うのだけど
小室さんと松浦さんが仲違い。

それによりグループ名を
1996/6/12より
「TRF」へ変更。
この改名により
ベース運は中吉になったんだが
社会発展度は6位の半凶に。

社会発展度が
1位⇒6位に落ちたため
これ以降ヒット曲に恵まれませんでした。

小室さんとの縁が切れたことが
勿論、一番の原因でしょうけどね。
ただ、名前でも
それが象意として出たということでしょう。

ただベース運はよくなったこともあり
現在でも
ファンを喜ばすパフォーマンスは健在です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?