おめでとう。UNISON SQUARE GARDEN

ユニゾンとは私が音楽なんてほんとに興味のない小学校低学年の時に出会い今日まで聴いてきた。その頃は正直よく分からない世界だなと思ってたし、何となく聴いて何となく口ずさんでただけだった。でも、その内田淵さんが創る歌詞、楽器の奏でるメロディー、色々な魅力に気づくことが出来た。今でも気づけていないものもきっとあるほどに魅力が深い。
話は変わるけど、
親の影響で初めて行った対バンライブは私からしたら背が小さすぎるのに加えてお父さんが腰をやっちゃっててゴミ箱に上って見てたのをよく覚えている。でもゴミ箱をスタッフに取り上げられてすごい勢いで落ちたよ。見えてなかったんかな。

そんな事はどうでもいいとして、なんでこんなことを書いているかと言うと、今日はユニゾン20周年だからだ。でも私は受験生、また距離的にも武道館参戦は叶わなかった。正直行きたかったなぁ、、と思うけど祝い方はそれぞれ。私は私のペースで全力でこのバンドをお祝いしようと思う。

20周年おめでとう、そしてありがとう。
これからもよろしくね。一生応援してます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?