見出し画像

LOVE〜大阪初日夜〜

『ホシくんがすっぴんだったから私もすっぴんで散歩しなくちゃ😤!!』
とこれまたいつも通りTさんが先に風呂へ🛀
私は先でも後でもどちらでも良くて、しいていえば後派なのでこんなところもお互い気を遣わなくて良いオタ活ポイントではなかろうか🤗(どうでも良い掟)
そして2人ともサッパリ🤗✨していざ出陣(午前1時〜くらいw)
場所とかちゃんと調べたら有識者から情報得られるのに、わりと行き当たりばったりで😂深夜彷徨うカラット🚶🚶
でもこんな時間なのに同じように徘徊、もとい散歩カラットちゃんいて安心したりw

それでは検証、巡礼結果です💁‍♀
(大目に見て🙏)

このホシくんの指差しはアッチだよ!の意味だったなんて(ちがう)
一応同じ橋なんす

つづいて

お花を撮る(?)ホシくん
コッチだったか〜(向こう岸から移動した)

で、お花

🟪🟣🟪🟣

暑かったので💦

ここにいたウォヌペンカラットちゃんが光当ててくれて撮影できた枯れかけお花🤗


このお題は難しかった〜

見つけたときはみんなで歓喜😂🙌

がんばったかいあったよね😂

それからSOLDOUTのミルクティー

ストローなし

ウォヌペンさんがミルクティー貸しましょうか?言ってくれたり😂巡礼撮影現場はほっこりなやり取り🙏

石とか枝とか細かく探した😂


深夜カラット早く寝て〜って言われちゃうね💦

昼間は人だらけだったのと、猛暑だったから夜(それも深夜)にしたけど良い散歩もできたしよかったよかった😌

ここに3人がいたんだ〜て思うと感慨深い

あの有名店になったコンビニは営業が終わっていて(まさか24時間営業ではなかった)
部屋に戻って結局寝たのは4時近く?😂
よし!明日も楽しもう💎💖💙

もはやボンボンイペン


この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?