見出し画像

メンテナンスは、愛だ

(もう1ヶ月以上前の話…白目🙄)
今年最初のコンサートは1年半年ぶりの
NCT127のTHE UNITYへgo!!

行くジャニ〜💚

ウエハースは私がジェノ、Tさんがロンジュンが出ましたが交換希望されてロンジュンゲット〜

RENJUN
レンじゃないロン

栄に移動してごはん🍚
今日は三連休真ん中の日曜日
シズニもたくさんだけど人混みすごい

ヒモ子でトロサバ定食

甘いもの欲しいよね〜
てことでハーブス女子🍰☕
人気すぎて少し待つ。
店もトイレも会計も行列🚶🚶

巨大チョコケーキとチョコキャットジャニ

そろそろ移動しようか〜🚖
運転手さんの九死に一生話を聞いて
「火気をつける」
「健康に生きよう」と誓う2024初頭

大突風🌀の中お互い撮影を強行

🟩草鈍器はTさんから🆓無料レンタル🙏
とメ◯カリ半透明うちわにQoo10のサンリオ

草🌿の向こうはグッズ売り場

鈍器が大きいため本当に持ちにくい!
うちわ、トレカ3つ持ちが至難の業である。

床に向けたり

なにが正解かわからないため
アムトゥンいろんな角度でひたすら撮り

逆光だけどお空ジャニが気に入り

風凄まじいので最終的にはモザイクベンチに置いて物撮りして良い感じに落ち着いたかな

Tさんはジェ🍑

バンテリンのこのモザイクタイルベンチすき
イリチルはドーム外周に旗とか無いんだよね〜
(SMがないのかな?)
(SMタウンはめちゃくちゃのぼり立っていた記憶が…)

良い良い💚自己満

一般で取ってくれた席は所謂天井席になるんだけど名古屋は低くて他所のドームより全然見易い🙆‍♀タクシーの運転手さんにまで知られていた名古屋コンサートの不人気さwこちらとしては必ず名古屋入れるし好都合ではあるが。なぜそんなに不人気なのか不思議🤔

公演はまだ続くけどちょっと個人的感想
※ネタバレあるかも(間違いあるかも)

💚公演前にボディメンテのフルCMが何回か流れたんだけど、あれはよかった
あの女の子がこの会場をたくさん埋め尽くしている現実と、あと何分かでここ一帯がキミドリに染まるんだ…!!メンバーに会えるんだ!!という高揚感!!

💚とはいえ、MV流したりしてくれても良いのにな~とセブチ慣れの考えもよぎる

💚ユタヒョンから今回のテーマはマトリックスですと説明を受けて(マトリックス??)と思っていたらすぐにジェから先程ユタヒョンから説明があったように今回はマトリックスですよと再講義を受けた(あ、はいわかりました💦何回も言わせてすみません🙏)
そういや前回LINKでも何か説明を受けたような気がしてU-NEXT見たらやはりユタヒョンから説明を受けていました!なるほど毎回テーマがあるんだね〜✍️

💚みんな地雷メイクみたいな黒囲み系が多い中ジャニは薄付きでよかった。大型ビジョンをさらに双眼鏡で見たらみんな本当に肌が綺麗すぎて目眩した(注意)

💚花道、センステよかった
(席的にジャニ側なのもよかった👍)
あとSHINeeでも感じた舞台設備の豪華さ
(だけど会場周りにのぼり旗無し、スローガンも無しのサッパリさ)

💚ソロコーナー、ユニット無し常に全員参加がよかった

💚前回ツアーより格段に日本語能力が上がっていてあっぱれ。私はアニョハセヨから成長してない🤦‍♀勉強しよ…

💚トロッコ(2台)でフリスビーやボール投げてるの良いな!と思った(が、セブチはトロッコ4台だからフリスビー飛び交ってたら危ないから却下かなとか勝手に脳内会議して考えた)

…と、そんな感じ😂
あ、ボディメンテは入場時ほしかった(小声)

次こそはセブチ感想まとめ…をまとめなくちゃ(書き途中)(下書きばかり増えていく)2024今年もたくさんコンサート行くぞー!!

〜書き忘れ〜

コンサートの日の夜にウエハース追加したら

通常ジャニ出た🙌


〜後日談(?)〜

毎度おなじみドンキで発見

試しに1つだけ購入🛒

一発でジャニ出た!!

草ドンキを模したグミ最高センス🟩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?