見出し画像

LOVE〜大阪DAY2〜

🏨c/o時間が午後だったこともあり、ダラダラカラットちゃん🥱💤🥱💤
2日目はまさかの一般でチケット🎟ご用意いただけた為🙏(ありがたや)🏨手配を前もってしておらず(そりゃそう)
当選してすぐに予約した🏨へ🚕でGO

思っていたよりも綺麗なとこでよかった👏
(そういや客室の写真とか毎回一切撮ってないな🤭次回から撮ろう、たぶん)
もちろんすぐに🧳🧳荷解きして各自バタバタ準備して(ミヤネ屋見たりしながら)
ごはんごはん!もアイドルタイムでどこも開いてないから…

急遽ファミマでイートイン🥢

今日の席が注釈下段で、事前に調べたら
『酔うから気をつけて🤢』みたいなのを見つけたので(たしかにあそこは酔うかもってくらい揺れた🆘)酔止めもゲット!あと関係ないけど🏪のセルフレジは全店舗あれにしてほしいくらい酔い、じゃなくて良い👏

それから意外と余裕が無くなりwww😂なにしてたw
🚕で会場へ〜 気を利かせてくれてゲート近いとこで停車してくれて感謝👍
そこから入口までの道のりですぐさま写真撮影開始💖

言い訳すると強風で🙏💦
不機嫌なわけではない🙏🙏🙏
人人人でなかなか近づけない男代表
うまく撮れたけどボケとるがな
なんだかすごい上からジュンピ…
平伏しますm(_ _)m
withς(>‿<.)ウアへ〜
もう駆け足で時間がなくなり
(執念の1枚)
1枚ずつのマンネラ🙏
(撮影は計画的に)

で、入場〜
初めての注釈は噂通りまさに🚧仮設席🚧でしたが
想像よりも近いし、想像よりも真横すきず
(でも画面は1つしか見えないし、ところどころ見えにくい場面はもちろんあった)
が、昨日同様に楽しめました🥳
なんの情報(演出からセトリから)もなかった初日と比べると
登場のトロッコ🎢や、ゲームコーナー🟡などの事前予習があった分落ち着いて(?)見られたかな☺️

軽く感想💁‍♀
やはり2回目のホシウジに場内の揺れハンパない大爆笑だったし😂(引いてすぐに🔜戻そうとした🗳️🔙ウジに詰め寄るウォヌ以外のヒポチ3人🍒🐶🐻もよかったw)
(そして結果4回ともw)

3人組みになったとはいえジスハン+マンネディノちゃんも信じられない歓声、いや悲鳴😂
ディノがハブられてるより、一番大人でハイハイジスハンね~😒みたいな感じもツボで🤭
(ちょっと話逸れるけど、生で見るたび好感度上がって、感心するのがマンネ2人🐻🦖)

※東京ライビュ🎞まで見ることになったので全体の感想?所感?は次に書くぞー💁‍♀


終ってからイオンへ

銀だこ食べるよね~🤗

東京ドームで食べたあの伝説の銀だこを凌ぐ?やはり大阪、めっちゃうまかった!!

それから🏨に戻り、また外出して近場の🏪で適当に買い(また🏪になってしまったw)そうだ、そのとき雨☔が降ってきて、ジュンピがLIVEしてたな☺️
で!🏨着いて少ししたらジョンハンがLIVE始めて☺️テレビや📱見ながら食べたりして…
いつの間にか寝たのかなw

翌日は🏨に🧳🧳を預けて
4月以来の☔の鶴橋へ〜🚃
着いてすぐにその辺のサムギョプサル屋🥓に入り、少しお腹を満たしてからいつものいろんなお店を徘徊🚶🚶
私は下敷き(一応勉強中のため)と、謎にバッジを購入🤗 TさんはDVDケースとなんかDVD💿だったかな?を購入して私達の町に戻りました🚄

謎バッジfrom鶴橋




ありがとうSEVENTEEN👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?