見出し画像

東京のビッグなサイトにて(前編)

日々どんどん過ぎていき
過ぎて行きすぎて本当に困る
困りませんか?

さて、先月の話
それはそれは大変でしたが結果ミラクルありで楽しかった出来事です💁‍♀

二人ともありがたいことにまたお見送り会に当選しまして🙏🍊🦖
🧳🧳ゴロゴロしながら向かいます
(私は朝、駅のコインロッカーに預け、学校に行き、早退して😂)
Tさんのシャンプー受け取り事件などありながらもブルプル飲んで無事に到着。
目の前の🏨に宿泊にしたので何かと便利&安心しました🙆

🏨c/i前にTさんのカラ友さん🐸に会い
FMLカラット盤クプスをいただきました〜〜〜🥺🥺🥺🙏🙏🙏🙌🙌🙌ありがとうございますハムニダ👍👍👍

ジュンピ(準備)して
私の時間に合わせてTさんも出発
※今回は私のほうが早い部

とりあえず撮影w
Tさんは今回🦖ですが、推しを掲げてましたw
私も個人🍊じゃなくてボカチ…
しかし
このあとを予言するかのような…🔮
結果この中の4人にあうことになろうとは…‼
このときの私達はまだ何も知らない!

空は曇天気持ちは快晴
おなじみの案内

今回びっくりしたのが
ネームブース(名称わからず)撮影できたこと!

第1のブースは2人ずつの表記で

このエリア撮影OK🙆

第2のブースは1人

ゾロゾロ🚶🚶🚶

さらに奥に進んだ向こうに本丸です💁‍♀
2個めのブースを進んだら一旦ストップして整列。今回はトークコーナーがあり、ここで見る模様(スングァンちゃんだったのでステージが近め。なんとディノちゃんのTさんは最前で見ることになりましたww)

私達の回はジョシュアとウォヌ!!!!
2人ともめちゃくちゃめちゃくちゃよく見える!!アリーナより近いのでは?というレベルでびっくり💦意外と長めのトークコーナーだったし、私も私のまわりも放心&興奮状態😇そんでかっこよすぎたんだわ😇
そんな余韻も浸る暇はなく、お見送り会スタート!どんどん進む進む💦

✍️ちなみに終わってから忘れないように書いたメモ↓(もっとちゃんとした詳細なレポはどなたかが書いてるはず、簡単であしからず🙏個人の記憶なり)


ジョシュア、ウォヌ
セザネ!はジョシュア
ジョシュア☺️よしよしー
ウォヌ👓ぐっ👍
質問あやさん
大学のサークル何に入ったら良いか
シュアが自分をヒョン言ってた🥺
ウォヌにヒョンから先に答えるね!(悲鳴)
ランニング部🫰☺️(悲鳴)
回りを一周🏃(悲鳴)

ウォヌなんかツっ込んだ後に
ぼくはボーリング部です
(エアで投げてた🎳)(悲鳴)
ジョシュアが急に提案。投げた後に🫰のポーズして☺️と言い
言われた通り2投目のウォヌ🎳🫰👓(悲鳴)

最後のセザネ!もジョシュア
すぐに会いましょうね〜(^_^)/~(悲鳴)
(ざわざわが止まらないまま)レーン動く


そして


スングァンちゃん!!て叫んだ(呼んだ)
可愛いー!!とかも言った?かも?(記憶おぼろげ)
一瞬目を大きくして😳うんうんて両手振りながら👋にっこり☺️してた☺️☺️☺️
分厚いアクリルに隔たれていたからお互いに声も聞けずだし、本当に秒な感じしたけど
ちゃんと目を合わせてくれて感激🥺🍊
顔小さくて、細くて、背が高くて
かっこよかった~~~🧡🧡🧡

スングァンちゃん来日するかな?
大丈夫かな?と心配があったけど
この日のスングァンちゃんは無理な笑い方とかじゃなかった気がする(前後別の方の対応見ても)けど、気持ちは浮き沈みあるだろうな…心が穏やかに過ごせてますように🙏🧡


うれしいことに後ろに並んでいたクプスミンギュペンさん(なんと前回もスングァンちゃん!)と話が弾み🙌せっかく仲良くなれたからLINE交換して👍私は荷物取りに一旦🏨へ。

私の幼馴染の娘(ジュンペン)と再会して(まさかお見送り会inビッグサイトとは😂)
渡せてなかったものを交換したりして
Tさんを待ち…

終わってから合流、手にはディノちゃん😂

お互いのアレコレをひたすら話して
(Tさんはトークコーナーなんと最前でホシウジだった😂👍)
結局いつものようにコンビニ飯になり
東京駅で購入した🍰でイルデ祝い💖

私達もカラット1周年くらいになりました💎


いただきもの
とスングァンちゃん(私物)

うれしいうれしい(>ω<)

翌朝=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

なんとなく…わかってはいましたが
外は大雨☔

朝つきになっていたらしく1人朝食
(あの🏨安くて便利でした🙆)

Tさんは紅茶が飲みたいと
…Tパックを部屋に💁‍♀

朝から海鮮よく食べたよね

c/oして、Tさんデイリーヤマザキで高いビニ🌂購入して💸高杉おったまげ🤷いざ外へ!!

☔☔☔

東京駅に着き🧳🧳預けて
昼ごはん探し(なかなか見つからず)
ようやく鉄板アツアツの店へ

店員さんの癖はあったが良い方だった

食べたらそりゃTタイム☕したいからまた探して探してたまたま空いてたエルメに行き着く🙌

ピエール・エルメ

で、我々はここで決断しました
延泊すると😂😂😂
だってさ、動いてないんだから仕方ないよね
東海道🚄がにっちもさっちもなんだから

すぐに🏨を探し、手配して🙆
次に🚄の変更へ🚶🚶
(構内は案内のアナウンスと人でカオスな状況ではありましたが、私達ずっと笑ってた😂😂笑うしかない)
翌日の同じ時間が取れて👍

横浜に向かいます(え?)
着いた時間帯めちゃくちゃ雨でw2人ともぐちゃぐちゃになり😂どうにかこうにか🏨に辿り着きましたwで、着替えなどが無く(1泊のつもりだから)落ち着く暇もなく再び外へ
UNIQLOとGUとスーパーが合体した店👕👖
私は服とかを買い、結局Tさんは下着🩲くらいで服は洗濯して同じの着る決断を下し、明洞で惣菜などを買い🛒

味にバラつきあり
びしょびしょホシ(干し)

あ、ホテル内の洗濯乾燥機が最新のでよかった🙆(ちょっと待ったけど)

オンタイムでバズリズムを見て就寝🛌🛌

キーワード 横浜・SUGA・大雨 
そうですあの日です
愛知は1週遅れだから翌週も見た⭕

部屋はこんな感じ💁‍♀
(いつも撮らないから記録するようにしようと思って✍️今さら)

珍しく、中扉🚪あり
あとはさして変わったとこはないかな
うん、普通だね💁‍♀


続きます〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?