見出し画像

FMLチャレンジ

(ちょっと前の話)
お互いの先に届いたり&まだ来てなかったりもありましたが、FML開封式です🙌

あ!午前中に大阪2日め注釈(ローチケ一般)が当選した日の夜でさらにテンション高かったようなw

大きい📦に入ってました

持参したのはCARATバージョン7枚
(通常盤とWevers盤は後から)

これは…9697…ランダムだけど順番なだけかしら…

ユニバ特典はこちらの7名でした💁‍♀

近所のファミレスへ
好きな席でごはん食べてから開封へ🤗

はい、こちらはTさんの💁‍♀

どんどん開けて
どんどん並べます🃏🃏🃏🃏🃏

隣にいた外国の男子がWOW👀💦て顔しながらついたて越しに見てたな☺️怖がらせてすまん🙏
なんていうか、圧巻
あと、カードゲーム感🃏

一旦全部並べて、2人でセッセと交換🤲したりファイルに収納したりあ〜楽しかった🤗

こちらはTさん側の陣営w

一通り終ってから、デザート食べながら
イベント申し込み開始📱👈
今回は色々なコースが用意されていましたが、私はC賞1択。前回当選したときの数を信じて申し込みました🙏どうぞどうか当たりますように🛐🛐🛐



(追記 当選したよ🙌🙌🙌)


〜後日〜


後日Wevers globalから届きました📦
箱ちょっと変わったかな?
じゃじゃ〜ん!!特典に推しがいてくれて🙌💖
🟩はウジハオちゃん、シールはDK、⊿はハオちゃん
ピンクはウォヌソク、シールはブーちゃん、⊿はDK
グレーはダブルブーちゃん🍊、シールはミンギュ、⊿はホシくん
Wevers AlbumはJOSHUAでした🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?