見出し画像

noteってどういうもの?って考えてしまった件について

あまり顔を出さすにすみません(汗

記事は何個か書きあげていたのですが、いかんせん
私のこんな記事をupしても良いのだろうか?と悩んでおりました、

あとね、noteの立ち位置って何?とかって悩んじゃったり?

noteって収益化も簡単にできちゃうけど、でもブログでもないわけで、

私にとってのnote最終形態(←ヱヴァンゲリヲンみたい
って何なのか
どうやって頑張ったら良いのか分からなかったわけです、

自分にとっての目標を見失うってやつですね(汗

それで色々な人の記事を読んでいたのですが、

色んな人がいて「えっ?」それで良いの?とか思ったりする物もあったり、長文だけどサラッと読める感じで良いなーって思うと同時に自分の記事と比較して落ち込んだり

noteって短い文でも長い文でもOKなわけで、短くても
たーっくさんスキされてたり、フォローされていたり、

やっぱりnoteを書く人達って個性がありますよね、

個性って大事です、同じような記事(人)を見てても面白くないって思っちゃいますもんね?

とにかく記事は楽しく読まさせていただきました♪

皆さんの記事を読んだ私なりの結論は、

noteとは自分の心を解放する所でも良いのでわ?と思ったので、・・・というかそういう人がnoteには多そうな感じしました、

楽しく書き続ける事で読み手も楽しくなる感じでしょうか?

短くても、長くても駄文でも楽しく書いて、
少しづつlevelupしてゆけば良いのです、

という事でワタクシ記事をバリバリ頑張りません!(←ぉぃ

ぼちぼち頑張りますw

最後までお読みいただきありがとうございました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?