見出し画像

4日目

本日は午前中は自由行動、午後から日本文化イベントの事前準備でした。

本日の朝食はまたしてもフォー 
朝食はフォー以外選べないらしいですがおいしいのでゆるします

牛肉入りフォー

午前中の自由時間はイオンモールに行きました(2回目)

地元のイオンモールよりでかいです…

中のつくりは同じだったのですが、店舗がやはり日本と違うので見ていて楽しかったです

まさかの個包装!
ずいぶんと人気ですね
何かの豆
建設中で行けませんでした(くやしい!)
写真には写っていませんがスパイ・ファミリーもありました
ダブルを注文したらトリプルが出てきました

その後30分くらい歩いて、日本文化フェア会場である児童館に行きました

和食が恋しいですが生魚はリスキーなので、残念です
このような細い道でもバイクは容赦なく通り過ぎていきます
悔い改め♰
公園にあった運動器具
どうやって使うのでしょうね
開始時刻の1時間前に到着したので暇でした

準備の段階ですでに大勢の人が集まっていました

人生で初めてこまを回しました
バイクがいっぱい!

夕食はハイフォン大学の学生のおすすめのお店に行きました

ちょっぴり辛かったですがおいしかったです

そのあと、このお店の3階にあるパブに行ってきました

なかなか雰囲気のあるいいところでした

明日はいよいよ文化フェア当日です
うまくできるか不安ですが全力で臨みたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?